商品について
  • ブランド品は本物なの?
  • 当店の商品は海外専属バイヤーが直営店にて買い付けした商品及び、熟練の専属鑑定士が1点1点丹念に検査した鑑定済み商品です。真贋と品質チェックには万全を期しておりますのでご安心してお買い求めください。
  • 同じ商品の再入荷はありますか?
  • 商品の性質上、売り切れ中の商品の再入荷予定、再入荷時期は未定となっております。 ブランド品などで海外買付品についても次回買付の際の状況により調達が可能かどうか、お約束できません。各商品とも、入荷がありしだい出品して参りますので、こちらの弊社ブースをご確認ください。
  • 故障した時は修理はしてくれますか?
  • 誠に申し訳ございませんが、当店では修理は行っておりません。正規代理店のサービスセンター等へお問合せくださいませ。
  • 商品画像について
  • 商品の写真はできる限り現品を再現するように心がけておりますがご利用のモニターにより多少、差異が生じます。あらかじめご了承くださいませ。
  • 箱やギャランティカードなどの付属品は付きますか?
  • 商品により異なります。各商品の付属品については商品ページの「付属品」の欄をご参照くださいませ。
  • 商品の取り置きや予約はできますか?
  • 当店では入荷情報について、お客様へ個別のご連絡、商品のご予約、お取り置きなどは承っておりません。誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
入札取消・キャンセルについて
  • 商品のキャンセルは可能ですか?
  • お客様都合によるキャンセルは基本、受け付けておりません。
  • 入札の取り消しはできますか?
  • 入札のお取り消しはお受けしておりませんので、予めご了承のうえご入札下さいませ。
返品について
  • 商品がイメージと違うので返品したい
  • お買い上げいただいた商品につきましては、以下の場合に限り返品を承ります。
    お客様都合による返品は承っておりません。(※送料・手数料は弊社で負担いたします)

    ■お客様がご注文された商品と異なる場合
    ■運送中の事故による故障や損傷が認められる場合
    ■万が一、コピー品であると断定された場合
    ※ご返品される際には必ず商品到着後2日以内にご連絡ください。

    返品に関しての詳しい情報はコチラをご確認下さい
  • 商品が故障・破損していた
  • 商品到着時に既に商品の故障・破損が見られた場合は弊社までご連絡くださいませ。送料・手数料を弊社負担にて返品を承ります。
お支払い・配送について
  • 消費税はどうなるの?
  • 当ストアでご落札いただいた商品の消費税につきましては、即決・希望落札含めすべて内税表示とさせていただいております。
  • 支払い方法を教えてください
  • 当店では「銀行振込」、「Yahoo!かんたん決済」、「代金引換」のお支払方法がご利用いただけます。
    各お支払いで発生する手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
  • 配送日時の指定はできますか?
  • ご希望の配送日時がございましたら、ご注文の際、指定日・時間をお選びいただければ、できる限り対応させて頂きます。
  • 落札したらいつ頃届きますか?
  • 日にちのご指定がない場合は、最短での発送(基本的に2営業日以降)となります。
    ※大阪府からの発送となりますので、お客様のお住まいの地域によっては、ご希望到着日にお届け出来ない場合がございます。
    ※交通事情や時期(夏季や冬季など)によっては到着が遅れる場合もございます。
  • 海外発送は行っていますか?
  • 申し訳ございませんが、弊社では海外への発送は行なっておりません。
    国内発送のみの対応となります。
  • 商品を直接受け取りたい
  • 申し訳ございませんが直接での受け渡しは致しかねます。予めご了承下さい。
  • 営業所止めにすることはできますか?
  • はい、可能です。オーダーフォームの備考欄にその旨を記載いただければ、対応いたします。
  • 別の日に落札した商品と一緒に発送できますか?
  • 同梱発送は承っておりません。サイズや商品の発送元の店舗が違うなど商品管理上の諸事情により、メール便対応などの一部の商品を除いて当店の商品は個別発送のみとなっております。予めご了承下さい。
買取について
  • 買取はしてもらえますか?
  • 申し訳ございませんが、現在お宝ガレージでは買取りを行っておりません。
その他
  • 落札確認のメールが届かない
  • メールが届かない場合は登録のアドレスが間違っている、携帯アドレスをご登録の場合、メール受信の設定で「ドメイン指定受信」、「携帯電話メールのみの受信」などの設定をされている等の要因が考えられますので一度ご確認くださいませ。

    メールが届かないと言う方へ
  • 値引きしてほしい
  • 値引き対応はしておりませんのでご了承ください。
  • 評価はどうしたらしてもらえるの?
  • 弊社ではお取引き完了後に評価を頂いた落札者様にかぎり評価をしております。
    弊社からの評価が必要ない場合は、弊社への評価を行なわないでください。