お取引の流れ

メールが届かないという方へ

ご落札者様には、24時間以内に【落札メール/(オーダーフォームURL)】をお送りいたします。
(お客様がyahoo!にご登録のメールアドレスへお送りいたします。)

  • メールが届かないという方は、原因として迷惑メール防止機能による設定で「弊社からのメールが受取拒否」になっていることが多く確認されております。 その場合、上記メールアドレスからのメールを受け取れるよう受信設定をお願いいたします。 (弊社からのご連絡後、数日経過してもお客様からご対応頂けていない場合はご落札商品ページ"連絡掲示板(※1)"からご案内差し上げております。) もし弊社からのメールが確認できない場合、連絡掲示板をご確認いただくか、お手数ですがお客様より連絡掲示板からご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
    連絡掲示板のご利用方法はこちらをご参照ください。(※1)
    携帯電話をご利用の場合
    i-mode EZweb Yahoo!ケータイ
    パソコンをご利用の場合
    一度迷惑メールフォルダをご確認いただくか、メールの設定等をご確認いただき、上記メールアドレスからのメールを受け取れるよう受信設定をお願いいたします。 こちらから「落札メール」を送り24時間以内にオーダーフォームに入力のなかったお客様には、自動的に毎日「落札メール」をお送りしています。このメールも受け取れないという場合は、メール受信設定がうまくいっていない可能性がございます。
  • メールアドレスに入力間違いがあると、弊社からのメールが届きませんのでご注意ください。 入力したメールアドレスが間違っていた場合は、お手数ですが再度落札専用注文フォームへの入力をやり直してください。

オーダーフォームのご説明

『オーダーフォーム』にて必要な情報を入力し、送信しますと、【登録完了のお知らせ】メール(お取引明細)が届きます。
メールが届かない方はこちら

STEP1:落札した商品ページを見ます。

落札したYahoo! JAPAN IDでログインし、マイ・オークションの「落札分」を表示します。 落札したオークションが一覧表示されるので、該当のオークションのタイトルをクリックして、商品ページを表示します。 落札時にYahoo!オークションから届く通知(落札通知)に記載されているURLをクリックして、商品ページを表示します。

STEP2:オーダーフォームを表示します。

「STEP1」に オーダーフォームのリンクがあります。ページ内の入力画面で各必要項目をご入力ください。

@落札商品の確認

オークションのタイトルや落札価格、落札個数などを確認します。

Aお届け先の入力

商品のお届け先を選択します。

Bお支払い方法の入力

落札したオークションで利用できる支払い方法が一覧表示されます。希望する方法を選択します。
※お振込みでのお支払いご希望の場合、お振込名義がご登録者氏名と異なる場合には、オーダーフォーム内の「振込名義人」の欄に必ずご入力ください。

C連絡事項を入力

ご要望やご連絡事項が御座いましたら、「ご要望などをご記入ください。」の欄に入力します。 「評価不要」の場合は、こちらに入力して頂く形になります。

D入力内容を確認

[確認]ボタンを押して、入力したお届け先、お支払い方法などに間違いがないかを確認します。 ※オーダーフォーム上に表示された送料や合計金額は、確定していない場合がございます。 ※この時点ではまだオーダーフォームのご入力お手続きが完了いたしておりません。

E情報を送信

[免責事項に同意した上で送信]ボタンを押します。当店へ情報が送信されます。

F当店からご案内メールが送られます。

情報を確認後、弊社よりご案内メールをお送りします。 内容をご確認後、お振込みでのお支払いご希望のお客様はお支払のお手続きをお願い致します。 代金引換をご希望のお客様は商品の到着をお待ちください。
※代金引換でのお申込みの場合、ご入力された内容の変更は不可能となります。

ご落札後のご連絡について

弊社では落札後以下のアドレスよりメールをお送りしております。
メールが届かない方はこちら

連絡掲示板のご利用方法

STEP1:落札した商品ページを見ます。

落札したYahoo! JAPAN IDでログインし、マイ・オークションの「落札分」を表示します。 落札したオークションが一覧表示されるので、該当のオークションのタイトルをクリックして、商品ページを表示します。 落札時にYahoo!オークションから届く通知(落札通知)に記載されているURLをクリックして、商品ページを表示します。

STEP2:[連絡掲示板]をクリックします。

弊社からのご案内をご確認ください。
※弊社(出品者)からの新規投稿は全て公開されております。 返答を書き込みたいときは、新たに連絡掲示板に投稿してください。

[公開しない]または[公開する]を選択し、メッセージを入力します。 ※公開で投稿すると、出品者の返答も公開されます。非公開で投稿すると、出品者の返答も非公開になります。 ※非公開で投稿すると、出品者だけに表示されます。

お支払いについて

当店でのお支払いは以下となります。また当店では「銀行振込」、「代金引換」、「Yahoo!かんたん決済」のお支払方法がご利用いただけます。

・銀行振込
  りそな
【銀行名】りそな銀行
【支店名】梅田支店(111)
【口 座】普通 0363650
【名 義】カ)デコレーション

・代金引換
・Yahoo!かんたん決済

落札金額には既に消費税の8%を含んでおりますので、金額が上がることがありません!

※代金引換をご希望の場合、代引き手数料(300円〜)が別途追加となります。
※銀行振込をご希望の場合、振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承願います。

発送について

◇商品の同梱発送につきましてのご注意

複数ご落札頂いたご注文につきましては
基本的に同梱発送にて承りますが、
以下の条件に該当する商品との同梱はできません。

・落札日が2日以上異なる商品
・食器、割れ物、精密機器等、同梱不可の案内がある商品

・メール便送料にて案内している商品の内、
 同梱によってサイズを超えてしまう注文

※該当するお取引につきましては、在庫確認時に
連絡掲示板にてご案内させていただきます。

注意事項

商品の発送は、日にちのご指定がない場合は、最短での発送(基本的に2営業日以降)となります。
※大阪府からの発送となりますので、お客様のお住まいの地域によっては、ご希望到着日にお届け出来ない場合がございます。
※交通事情や時期(夏季や冬季など)によっては到着が遅れる場合もございます。

評価について

評価を頂いたお客様にかぎり評価しております。

商品到着後、よろしければ当店への評価をお願い致します。 評価ご希望でない場合は、弊社への評価を行わないでください。

返品について

お買い上げいただいた商品につきましては、以下の場合に限り返品を承ります。 お客様都合による返品は承っておりません。
(※送料・手数料は弊社で負担いたします)

その際は、返金・交換を受付いたします。
基本的に返品は未開封・開封後未使用の物のみ到着後2日以内に
電話連絡いただいた物のみお受けいたします。
返品の送料・手数料については初期不良の場合は弊社が負担します。

■お客様がご注文された商品と異なる場合
■運送中の事故による故障や損傷が認められる場合
■万が一、コピー品であると断定された場合
※ご返品される際には必ず商品到着後2日以内にご連絡ください。

弊社では熟練の専属鑑定士が1点1点丹念に検査した鑑定して本物と判断した商品のみを
自信を持ってお売りいたしておりますので偽物の心配はございませんが、
万が一コピー品であることが判明した場合には
ご購入された日付にかかわらず責任を持って対応させていただきます。
※正規代理店のサービスセンターで修理を受け付けられなかった製品をコピー品として定義いたします。

※お客様都合による返品・交換は行っておりません。
※インターネット販売は訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフは適用されません。お間違い無き様お願い申し上げます。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:0120-186-017
 メールアドレス:info_auction@otakara-g.jp
 返送先住所:
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-7-32 榎本ビルディング201号
お宝ガレージ

落札後キャンセルについて

原則、当店では入札のお取り消しはお受けしておりませんので、予めご了承のうえご入札下さいませ。

また以下のような場合、お客様の評価に「非常に悪い」が入ります。

ご落札後は2営業日以内にオーダーフォームへのご入力をお願致します。 オークション終了日から 一週間以内にご決済が完了しない場合、 お客様都合の削除処理を行わせて頂きます。この処理を行いますとお客様の評価に Yahoo! のシステムの関係上、 自動的に「非常に悪い」が入ります。 ※この評価につきましては、弊社では取り消すことも、変更することもできませんので、ご注意頂きます様お願い申し上げます。